2013-11-27

彗星がやってきた





今日は宇宙模様は比較的穏やかかもしれません。

が、各人の心の中は意外に違うようですね。

それはここ数日の宇宙お祭りによるエネルギーの変化の影響ですよ。

巷の人々の不安定さは私にもあまりよいエネルギーとしてやってきてはいません。

原因はなにも心配いらないのに

あーだこーだ心配する意識の集合体が活動していることにあります。

加えて政治的社会的な不満も入っているようです。波長が近いので一緒になるのでしょう。

本当は宇宙の花開くようなイベントの真っ最中なのに・・・。

出雲 稲佐の浜
これをネガティヴに受け取ると真反対になるわけだからポジティブが大きければそれだけネガティブもでっかくなるということです。

だからといってポジティブにしなきゃしなきゃと焦ってみてもそうはなりません。

自然に受け止めること。難しいですかね・・・。ま、楽しむことです。

明日はまた大きな天体ショーの続きのようです。

この1年最後までお空は大忙しですね。


既成の事柄が書き換えられることが多くなります。

よく常識を覆すとか、常識を打ち破るとかキャッチで使われてきたこととは違います。
そういった商業主義的な言葉が通じなくなるのです。

これまでそういったことを見抜く人は少なかったかもしれませんが誰もが気づけるようになるゲートが開いています。

時にそれは自分にも向けられることになるでしょう。
これを厳しい苦しい見たくないと思うなら選択しなくてもいいのです。

自由なのですから。

ただすべてはあなたの中で起こることなのですから心配いりません。この感情は誰のものか自分なら受け入れましょう。違う他者からのものだと感じることもあります。このとき自分は誰かのせいにしているのかどうか検証することをお勧めします。


自分の魂の質を思い出せば複雑に絡まった様々なエネルギーもすっぽり外しやすくなります。
おなじみの天使やマスターに頼んでみてください。その時の様子を観察するとわかります。自身のものでなければすぐさまそのエネルギーを変容してくれるかもとの場所や人に戻してくれます。

「これは私のエネルギーですか?違うエネルギーですか?私ではない別のエネルギーはすべて手放します。元の場所や人に戻してください。そして誰にも不要なエネルギーは宇宙に返します。光に変えてください。」

お試しあれ。