2013-11-11

幸福のアンカー


11月11日にようやくエッセンスが完成しました。

この時期のエネルギーに対応したエッセンスです。

ちょっと長いスパンでのライトワークの間に集まってきた材料を合わせましたよ。

具体的にはさくら、ケヤキ、杉、どんぐりですね。

スピリチュアル的にはこれらの木々のエネルギーとワーク中に降りたエネルギーが関係しています。





サクラとケヤキをもとにして過渡的にブレンドをしましたが、これがすばらしく至福感があるので、「ゼロの幸福」という1つのエッセンスとしてみました。
色としてはグリーン・マゼンダ、ゴールドです。濃ーい感じでしっとりうっとりします。

時折というか毎日スプレーして過ごしてました♪





そして今回11月1日に富士山方面に行き、導きに従って浅間神社で採取した杉でおしまいかと思ったところが

急こう配の魔王天神社にちょっと寄り・・・

階段をのぼるとまさしく鞍馬寺のエネルギーのいくつかあるエネルギーのひとつが感じられて驚きました。

そしてここでどんぐりを拾いました。

昨日からこの二つのみでウォーターをつくりました。

11月11日の今日

ウォーターのエネルギーを確認すると・・・

まぁ、これはこれは

崇高さのなかにとっても家族的な豊かさ暖かさがあります。家族みんなというより遠い祖先も全員集合ということでしょうか。「すべてのものとの団欒」という感じです。
オレンジがぽわーんと包みそして広がる感じです。




これとゼロの幸福を合わせると何が起こるのかな・・・?

というか

予め降りてきていたのは「幸福をアンカーする」というエッセンスなのですが、出来上がったエッセンスを直接エネルギーで感じるとどんなかな、ととってもワクワクします。




出来上がりはドドンとたくましいのかなと思いきや

拍子抜けするくらいとっても「静か」なものになりました。

「動」から「静」

脈打つものを鎮静化するというよりも
力はそのままに穏やかに安定させてしかもとても長く保ってくれるようです。

「安心・安寧」という言葉が浮かびます。
身体も軽く感じられます。

それでいて大変高次元とまっすぐつながります。プラーナチューブをしっかり通ってきて迷わず降りるという感じでしょうか。

ハイヤーセルフとのつながりもすばやく確実性が高まるようです。しかもかなり高次元のハイヤーセルフです。

そして天照大神とも無理なくつながるようです。

色は白です。透き通った非常に透明感あふれる光に薄い黄色とブルーも感じます。

これぞ究極の「幸福のアンカー」ということでしょうか。

まさに光の錬金術を目の当たりにした感覚です。