2013-11-14

アルフォンソの光




レインボーエンジェルセラピー®の講座でアカシックレコードリーディングの練習をしているときに私をリーディングしてくれた方から、

「アルフォンソの光」というのがありました。

二人ともなにこれ?って感じでしたが、新しく作ろうとしてるエッセンスの名前かな~?と思いながら調べたら、スペイン王のアルフォンソ1世のようでした。

今私とつながるゆかりは彼が庇護していた作曲家ブリュメルの教会音楽を数年前に演奏したことがあるということ。でもアルフォンソがパトロンとは知りませんでした。ブリュメルの曲はとっても美しいです。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/89/Brumel%2C_DuToutPlongiet.png

そしてそしてどうも彼はマスターになっているらしく・・・その光を感じるようになりました。これってどう?

オレンジ~イエロー、眩しい日の光という感じで、でもどこかクールさもある。

これが世俗ごとのめんどさっていうエネルギーをさっぱりさせてくれるようなんです。

あまり知られていないマスターもたくさんいるっていうことだから、あり得えることですね。

これをリーディングしてくれた方に感謝です。(←一番言いたかったのはこれです^^お名前がわかんないの。)