2013-11-26

りりの庭~クリスマスプレゼント



やっほー

りりちゃん登場!!


嵐続きの宇宙天気だねぇ

うんうん♪

ウキウキするねー!

それはそうとりりちゃんのまわりに散らかっているものは何?


えーとね
えーとね

あたりを見回すりり

360度全体にいろいろ転がっている

池のほとりにも木々の梢にも


なんだろうねぇ

えへへ

プレゼントだよ
貰ったんだもん
やったープレゼントだぁー

ふーん・・・

これは仮装の道具かしらね・・・もうすぐクリスマスだしね

杖とか、魔法かけるのかねぇ

これは孫悟空のあの例の輪かしらね・・・

あとはっと

巻物だよね、これ
平安朝・・・

あとはなんじゃい?これは?

なんか文字みたいな記号みたいな・・・
木に引っかかっているから衣文かけかね?


(衣文かけ?古いねー表現)

うふふ❤
表現は古くてもここにあるものは新しい世界のものだよ

へーそうかい
でも年代物の様子してるけどね


だって新しいお話にまつわるものだもん

いっぱい集まってランランだよ♪

でははじまりはじまり~❤