2013-11-15

深秋の満月



今宵の月は・・・

なんとなく遅くなった散歩中に見上げた空の月に魅かれました。

もうすぐ満月

少し前からそのエネルギーは感じられるんですよ。実は。




月に照らされて周辺の雲の動きが見えます。

雲のすぐ近くは赤味がかかってうっすらブルーグリーンも見られます。

この光はどこからくるのか・・・

それは太陽です。

太陽の光に照らされた月が光を反射して周囲の雲を照らす。


当り前のことですが今日は特にそのことの不思議さとともに感謝がこみ上げてきました。




一人の人からいくつものことが照らし出されている。

その人の背景にはさらに多くの人々がいてやはり様々なものを照らし映し出してくれています。

その連なりに感謝しましょう。

やがて自身を照らしてくれていることに気づきます。

多くをあなたも照らし出しているのです。

そのなかにあなたもいます。

一人の人を見るときそこには無限の事柄を見ることができます。


そんなメッセージのようですよ。