2013-11-24

ハイパースシーン・レッドルチルクォーツ・ダンビュライト



ハイパースシーン
黒っぽいのがハイパースシーン、その右、ダンビュライト


嘘のつけない

嘘とわかる嘘

重量感は明るい嘘

権威のなかの暖かさと頼もしさ


しばらく会わなかった懐かしい仲間の集いに似ている

よく来たね

ゆっくりしていけ

もう帰るの

しばらくぶりだという動揺もやがては仲間のネットをつくる



意気込みの継続

ジャンプを楽しもう





*漆黒のなかにチャッツアイのような光沢がみられます。シャトヤンシー効果、シラー効果といいます。男性的なようですがプラスαを楽しめるストーンとしてお勧め。





レッドルチルクォーツ


華やかさを自分のものにする

本質の自分を表現することを助ける

砂漠のなかの金塊

生きる醍醐味

歴史の意味

連携の賜物



*最近高価になってきているルチルクォーツ、レッドはさらに希少です。透明なクォーツに太いルチルが混入しているのは非常に高くなっています。
実は様々なストーンをフォローするのが得意な万能性のあるストーンです。
レイアウトで不足があるときに代用できます。が、今となっては適当なタンブルの確保が難しい。



タンビュライト

ダイヤモンドの輝き

裾野を見渡す

そこにさらに広がるものを発見する

千里眼

鳥の知らせのように神秘な呼び声


悠然と構えなさい

すべての完全さを味わいなさい

見事な絵が描けます



*ニューエイジのストーンとして有名。理想をもちそこへ進むことを助けます。高次元のガイダンスを捉えやすくします。




*写真はあまり写りが良くないですが、このブレスレットはかなりハイパワーです。注文を受けてつくりました。(その他のストーン:水晶、レピドライト