2013-12-03

今日の新月~2013/12/3



新月は連続して痛みを感じる。
なぜかというと以前も書きましたね。

願い事をしているからなんですよ。多くの女性が。

私は新月にいちいち願い事はしていません。特に意識もしていません。

感覚で・・・今日はもしかして新月?

てことになるんですね。

実は新月はデトックスデーなんですよね。

皆さまがこのひと月だの今年だのを反省(?)して

こんなでなく、こう!ってことを書いたり願ったりするもんだから

こうでなくて・・・の部分が意識化されて結構解放されるみたいです。

だからデトックス、仕切り直しみたいになり、スタートにもなる。
貴船神社

私はその放たれた方を感じるのじゃー

いいよいいよ~出せるものは出しちゃってくれ~シールド張っておくからさー。

ちょっとそれで言いたいのはね・・・

大丈夫だから自分を信じようね。宇宙は新月でなくってもちゃんと浄化もしてくれるし、きいているよ。

穴場ねらってみるのもいいですわよー。

やるのはあなた、起こすのはあなたよ。

見た目若め(ライトボディー)だけどおばさんの話聞いてね~。

もう今年も終わりだしね。1年分のデトックスは今年のうちにしちゃいましょー。