2013-12-06

セラフィナイト・トルマリネイテットクォーツ・ゴールデンルチルクォーツ

セラフィナイト・水晶ダブルターミネーター(DT)・シトリン

セラフィナイト

ソフトクリームは誰のもの?

みごとな螺旋

みごとな甘さ

至福のひととき

手を伸ばしてさあもらおう

夢心地はしばらく続く


遊園地のベンチ

高原のそよ風

野球帽の先に見える白球

空高く舞うものを皆で観よう

トンボの目に映る青空と子供の頭

女神なるものの微笑み

童の微笑み





とても高い次元につなげますが、ここを忘れない、そんな時空間の広がりを体験させてくれます。
天使界、精霊との結びつき、ガイダンスを受け取りやすくし、深い癒しを連鎖的に起こす。
第7・8チャクラ。

モース硬度2、極端に柔らかなので扱いには注意を要します。
DTはダブルターミネーターで両錘の水晶です。写真はハーキマーににているものもありますがアフガニスタン産です。

http://lilian-sound.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2.html



トルマリネイテットクォーツ(ブラックルチルクォーツ) 写真は少々おまちください・・・


遊びも高度になると時空を飛ぶ

操縦方法もお手の物

この飛行船

天から降りて

自由を謳歌


着陸だってできるんだ

みんなの輪に入れたら嬉しいね

どこでも案内するからさ

地球のことを教えておくれ





サイキック能力を高める
焦点を合わせることに役立つ
グラウンディングを意図する
内観の洞察力を高める
高価になる一方のルチルクォーツ、仕掛け人がいるようですね。





ゴールデンルチルクォーツ

砂場の宮殿

波の音

溶けてしまわないうちに

みんなの手を借りよう

みんなでみんなで

力を合わせる

金色の炎が宙を舞う

通りすがりの旅人も

すっかり故郷(ここ)のとりこ





物事に対しての観察に明晰さをもたらす
思考と現実の合致
身体のバランス感覚を養う
連携と協力

ラビットヘア、タイチンなど・・・ルチルクォーツは、いっぱい分類されてます。