2013-09-23

彼岸



妙な世界が見え隠れしているみたいな・・・。

六義園 彼岸花
そのうちぱーんと晴れるといいですね。

自分の軸が大切なようです。

知らぬ間にこれが天国と錯覚して

うっかり魂抜かれてしまう?は大げさともいえない。

大丈夫な人にしか書いたり言えたりできない感じがする。
本当は受け付けない人ほど受け止める必要があるのにね。この矛盾・・・それがからくりでもあっておもしろいのかもしれないけど。

ー矛盾の解決にはアウフヘーベン
見えているものとそうでないものがあるけど
やっぱりアウフヘーベン

自分に気づく要素が無なら何を言っても受け付けないことがわかる。

準備に手間取っている魂もある。

飛行準備開始の合図は自分で出すしかない。



資本主義のマトリックスはそれまでの殺し合い喰らい合いの歴史をベースにしている。

眺められるだけ眺めてみよう。

構造が変化していくようにも思える。

反動もあり

今までのままでいいじゃないか、とねばる場合もあり。