2013-09-16

野分


台風が日本を縦断していった。

浄化の嵐といえるかもしれない。

交通も遮断されたり被害を受けた家屋や人もいる。

気圧の変動が激しいのか頭が痛い。

頭頂部もだ。

いつもなら水を飲んだり深呼吸したりで割とすぐに調整できるのに
今回のエネルギーは最高潮に達している。

変動する気圧の合間を縫って凄まじいまでの勢いと量の宇宙からのエネルギー。

犬の世話をしている最中にもどかんどかん来るので

人間は現実生活があるんじゃいと勝手に呟いてみたり。

メッセージもあるみたいだけどやはり騒がしいばかりで整理しきれない。


過ぎて行った台風のあとの風の舞はちょっと余裕で味わえる。

月と金星を同時に見た。

2本の腕をそれぞれの方向に向けてみたら本当に指先から入ってくるものを感じた。



一部にチャンネルを合わせてみようと思う。

上手くいったらシェアできるかな。