2013-09-25

アテンション


連発の更新

そんな日もあるかな。

エネルギー状況が台風のようなら

人間の変化変容もまたしかり。

どぎつーいこともいいたいくらいかもしれないけど

それはまぁまぁってとこでしょう。

逆にあまりにも天国気分になっているなら

これもやや難あり

いやいやこっちのほうが相当危ないところにいる。

これまでの順調さに胡坐をかいているとそうなる。

なりすましにもあったことがないと自負している輩がもっとも危ない。

今がそのときだから

敵もさるもの

至福気分を利用してコントロール波を流すこともできる。

さすがですなー

褒めてどうする?!でもそういう構造を延々と繰り返してきたわけだから。

最後の最後までやってくる闇です。闇というより人工的な装置、仕掛け、からくりです。

本物の闇には荘厳さがあります。

この仕掛け、ほんの隙も見逃さないようだ。

なりすましに引っかかりそうになって撃退できたら喜ぼう。

今いるステージが判明する。

まるでゲームのようだ。そしてゲームなのだ。

男性の方がひっかかりやすくできているのがこのところの特徴。

私的な体裁をとりなから実は1から10までが仕組まれた宣伝、キャッチというサイトが横行しているのをみればよくわかる。

なぜなら男性社会の崩壊にさしかかり(崩壊と言ってもまだまだプロローグです)

変化しようとする男性を引き留めるため。

これも言われてみればそうかと思い当ることのはず。

今後もまだ続く。

もう少しね。

少しってどの程度?

人にとっての少しと宇宙にとっての少しは違うね。

そこを考えないと・・・

自分を失うほどの至福気分というものはまやかしです。

自分から発するものがあってこそやってきたものかどうか。

あなたは確かめる勇気があるかな?

あなたは肝に銘じることができるかな?