2013-09-20

グリーンで包もう~その6



まだまだ続く光のお仕事。

といっても

一人でチャネリングした内容を限定した知人の協力をいただいて実行しているんですけどね。

具体的な行動計画が出てくるととってもワクワクします。

これは自分にとって外せない計画として

高次のサポートも入ってくれるせいか体調もこの時に合わせて調整が入ります。

ガイドのみなさんありがとう。

昭島の湧水地
さらに昨日のお月さんやこのところ迫力を増している太陽が集中的にエネルギーを入れてくれるのでうれしい限りです。

次回のワークも都内です。

どうも近代前後の歴史的な変動のところの集合意識に働きかける試みになっているようです。

なんか大それたことのようにも思えますが結局は人が共有している意識体なのでみな繋がっているものですね。

新生地球にいながらもそこに働きかける必要は十分にありえます。

そして光のワークであるとともに水のワークであり、木々のワークでもあるわけで・・・。

先日の皇居に行ったあと

ふと東京の水について知識を補完しようと思い

検索するとすぐさまある研究紀要がヒットしました。

学術的な研究論文ですがこれまでの勉強が役立って全く違和感なし。

むしろ今までの自分とつながって嬉しいわー。

江戸の取水についての論文でした。

ふむふむ

それをちょっと意識の中に入れ、今後ひと月くらいはワークをしてみることにします。