2013-09-11

グリーンで包もう~その5

911を皇居御苑(江戸城跡)で過ごす


多摩地域の湧水をお参りし

今日は都心部へ

昨晩の瞑想で

光の激しい乱舞を観た

先日は唐突に菩薩が現れ

手のひらに光の球が・・・

ずっと止まっているので
同じように手を構えたら

次にはそれを飲み込むようなしぐさ

で真似てみたところ

光のバイブレーションが作動

いつか2011年の暮れごろに
受け取ったグリーンの球は無数にあったけど

今度は一つの輝く太陽のような球体だ

そのままその庇護を受け取ることにした
ありがたや


皇居周辺は実に警備が厳しい

外国人観光客が多いが彼らはこんなもんかと思いながら観光しているようだ

掘りを超えた同心番所の詰所あたりの広さ

数百人は結集できる

この風景

以前夢で見たことを思い出した・・・



これまでのワークを繋げて繋げて

エネルギーが虹のアーチになって幾重にも幾方向にも円を描く

不信を喰らう虹の龍

エメラルドの光

そして

東京を東京の水と緑できれいにしよう

唐楓、楠、「松の廊下」の松にもお願いする



何度か必要かもしれない

堀に住む白鳥を眺めながら

さすがに今回はそんなことを思ったりした・・・