2012-10-19

りりの庭~マジカル会議


さてさて

きたきた

何が?

りりちゃん、知ってるでしょう?

うん、知ってるよ~

そりゃね


結構大変な気がしてたんだけどなぁ
この線は

うふふ あはは
また心配しているんだね

毎度毎度のことですよ!
必ず今までと同じということはないでしょ?
リハーサルはしてるけどね
不確定要素は否めないでしょ

また難しいこといっちゃってさ!
うわーい!
楽しみだね~

そうね!まぁわかってることだけじゃ面白くないしね
ワクワク感は予想外なところからくるよね?

でさ、りりちゃん?

なに?

あなたはその日どうする?

そうだねー
うふ
桜のお花を咲かせちゃおうかな!!

さいですか
お好きにどうぞ・・・

宇宙船に乗せてもらうのもいいなぁ
きゃー
それがいいなぁ!

仏陀さんの手のひらに乗っかってお昼寝ごっこでもいいよ!

・・・

天使は来るの?ねぇくるよね~

そうね
できるだけたくさん呼びたいね・・・そして来るんだね

いつかりりが花びらを散らしていたことを思い出した

りりちゃんさ
西のお山から風を招いて
桜のお花が咲いたらその花びらをたくさん舞い散らせてくれる?

オッケーいいよ!
楽しい~楽しい~
風に乗っかって
桜の花を咲かせて
花びらいっぱい舞い踊らせて
そんで
宇宙船に乗ろうっと!

むむ
以前にりりがたくさんのお花の靴を並べていたのを思い出したぞ

りりちゃん?

なに?今回は出番が多い?わーいわーい

そうだね
約束したもんね

それからさ
いつかたくさん池のほとりに並べてたお花の靴があるでしょう?
あれをね
必要な子にあげてもいいかな?

もちろんだよ!!!
そのために並べてたんだから!

は・・・やっぱりね
先手を打たれていたか・・・くく くやしい・・・