2012-10-16

10月の新月



新月の願いにネガティブな内容を込めないようにしましょう

今はエネルギーが拡散しやすくなっているようです

良くも悪くも広がります

薄く広く漂うように

ネガティブであることが直ちに悪いわけではありません

それぞれの学びの段階でそれぞれのペースで掘り下げていきましょう

高次の存在にお願いするのは喜ばしいことです

ただ心にも思っていないことなのに口先だけで唱えてもかえって上述の通りとなるでしょう

無理に上辺だけで置き換えて機械的なドリルのようなことやっても真の意図のほうが直ちに飛んで行ってしまいます

そんなことなら無理にポジティブな言葉に置き換えず
まずは自分に向かってなぜかを問いかけて掘り下げてみましょう

それが難しいほどの場合であれば

・・・このような気分や気持ちになっています
ごめんなさいと唱えましょう

そして一切を神・女神なる存在にゆだねます
としておくほうがよいでしょう

無理に置き換えてもそれはただの見せかけでありエゴでしかありません

逆に身に覚えがないネガティブな気分が突如現れてしまっている人もいるでしょう

このように先ほどのようなネガティブなエネルギーを飛ばしてしまっている人から
ふとしたことで受け取ってしまい

こんなはずではなかったのにと何処をどう見渡しても見当がつかない場合

かつ肉体的な原因もないようでしたら
やはり高次の存在にお願いするのがよいかもしれません

自分で瞑想する習慣をもつのが大切な時期や時代になったようです
ここまで情報が氾濫している世の中
自分自身で居続けるためにはやはり自分と素直に向き合うことが大切だということです

そのなかで自分が親しみのもてる高次の存在、マスターに心の中においでいただくのもとてもよいきっかけになると思われます

最近は瞑想方法もネットを通じて調べることができますし
とても核心をついていてしかも無料で内容を公表してくれているサイトもあるようです

またそのような習慣がすぐに持てそうもないという方は
お近くの聖地に出向くのがよいでしょう
湧水が見られるところではそれに手首まで浸して心の中で浄化を意図してみましょう


今日はいつもと違うトーンになりましたが
波動の乱れをキャッチしましたのでお知らせいたしました