2013-10-28

宇宙人落下



数日前

くらっとくるような高い波動をキャッチした。
伊勢神宮

瞑想。

あれよあれよとヴィジョンの展開がすごいことになった。

昨年から宇宙船のヴィジョンが守護するようによく現れるのだが

これが今までと違って自分が宇宙船のほうへ近づいていく。

そして船体の下部から中へ入って体半分だけ突っ込んで中をのぞく。

人がたくさん横になって眠っている。

へーこうやって乗ってるのかとか思っている。

夢を起きたまま見てるみたいな感じになるのだけど、自分のことも客観視している。

だから意志で切ることもできる。(5次元のヴィジョンというものです。高次の思考体を使っています。瞑想視界も5次元ヴィジョンで観ます。自分なりに次元の整理を、位置づけをしていきます。,)

でもそのまま見てることにした。

すると私はもとの位置にもどりまた宇宙船を見ている。

そして宇宙船の船体の下部の中央から人が落ちてくる。

順番に落ちてくる。体は横のままゆっくりスローモーションで落下する。

ほとんど男性のような感じが伝わる。

そして落ちると立ち上がり

元気に(?)こっちに向かってくる。それはエネルギー体だ。

目の前にくるが顔とかはわからない。

そして私についているガイドに挨拶をする。

握手するような和やかな雰囲気が伝わる。

何度が繰り返す。

そのうちきりがないような気がしたので切ってしまった。

ほほう・・・。