2013-10-21

周波数を読む



矢継ぎ早に何かが通り過ぎるみたい。

季節の廻りもこれに合致しているようです。

しっかりグラウンディングしたいですね。

今年も残すところわずかとなりました。




このところは本当に人によってそれぞれの展開のはずです。

本当はいつだってそうなのです。

私も僕もというようなことではないのです。

互いの展開を尊重する、そのことが大切ということでしょうか。

何かに乗り遅れないように生きるというのはやはりちょっと悲しいでしょう?




楽しいセッションが続いています。

お悩みのようで実はそうではないということもはっきり伝わってきていますよ。

すばらしいインネイト(Innate Wisdom)を皆さんお持ちなんですね。

歳を重ねたことでより磨きがかかっていくことも真実です。

それぞれの展開に敬意を持ちつつ感謝です。