2013-10-23

りりの庭~虹の温泉


ああーいいお湯だこと・・・

極楽極楽

この温泉は・・・・

じゃじゃん!

オパールのようだね~

そうオパールの中でもウォーターオパールっていうお高ーい輝きの一品だねぇ

私のお気に入りだよね・・・


りりちゃん?何してるの~?

え?もうすぐできるよ~待って。

何ができるって?

そのまま池(!)に浸かっていてよ

ほーい
いくよ~~♪♪

うーんわおー虹がかかった

よくかかる庭だよね
ここは

いつかのなりすましバクテリア爺ちゃん一向も
りりが運転するバスに乗ったら虹のアーチを走って行ったけ・・・

おおお
虹がだんだん太くなる~
いや迫ってくる~

どばーどばーしゅわーしゅわー

滝のようだ
虹の滝

あたってるのに水の重みと違って軽いな~

楽ちん修行

ほーほーますます気持ちいいではないか・・・♪

上を向き顔に当てる
オパール温泉に浸かり虹の滝にあたる

どこかのおとぎの世界かな



りりちゃんが必殺仕事人になって滝をつくる作業してる

あのさ・・・君ね

どうして和風なのさ
こう北欧風とかさ、ギリシャ風とか、そうそうローマ風とかあるでしょ

だって、

ああーいい湯だな♪ははん
いい湯だな♪ははん

極楽極楽って言ってたじゃん
えへへ

わたしゃ歌ってませんよ!!歌ってません!

・・・・

だめだこりゃ


まぁいいけどね・・・