2013-10-11

自由の瞬間~斎王~


いろいろなところに封じられてきました

歴史の遺物のなかにとどまって

それもいいかもしれないと

それでも

今はもっとさらに

拡張し

羽根を広げ

自由になっています

私たちはどこへでも行けます

留まることも

突き進むことも

やすらぐことも

すべては完全に自由になりました

ありがとう

わたしたちは西の大陸のはずれにもいたことがあります

そしてはるか宇宙の彼方にも姉妹がいます

瞬間

この瞬間

わたしたちはいつでもそことつながることができます


         ~   斎王 ~ 

 チャネリングby Lili




似た周波数はすべて地球規模、宇宙規模で連携し解かれています。

さらに自由になりました。

なにものもそれを阻むことはできません。

長い歴史の眠りから解き放たれた神聖な魂はどこへてもいきます。

もはやそれに「ついていく」こともできないでしょう。

自らがそこへ出て行かないかぎり。

これは船出と似ています。

「連れて行ってくれ」と頼んで乗れる船ではありません。

自ら望んですすむのです。

あなたは自由なのですから。