2013-08-26

りりの庭~小旅行その2


りりちゃんりりちゃん

りりちゃん!


なーに~
寝てたんだよ


せっかくのおねむだけどね
これどーする?


目の前をくろーい雲みたいなガスが広がっている


うんーうんー
痛いね~

遠くだけど
巡り巡ってこっちにもあっちにもそっちにも

おーおー
この国の歴史にもー
世界にもー

困ったね~


広がったのはいつからかな・・・

4千年前?!

ほほほ・・・

そんなにかい?!


それでその長ーい時間の間あそこに蔓延ってる霧みたいなものをどーしたらいいの?


りりちゃん、意に介さず平然と目をかきながら
平気へーき

今となってはどうってことないとか・・・?
じゃ、じゃあ魔法の登場かな~

この間小さいワンドを手に入れたでしょ?

うん、そうだったね
ネットで見たのが目の前に現れたんだっけ

そうそう
それを使ってね
木が繋いでいるワンドだよ

おお、あのワンドはそのためであったか
あの黒い霧は
あっちの方に観えるね

理由も・・・・・だよね          ・・・・・は100ページくらいはあるね・・・・

あーあーあーどーして見つけちゃったんだろうねぇ
とほほ


だから大丈夫だってば~

りりちゃん堂々の若武者の出で立ち
さぁさぁ
お出かけお出かけ
やったー
お妃さま救出大作戦だー


いやちょっと夢でお会いするだけだよ
おっとそれ以上はトップシークレットだ・・・