2013-08-24

りりの庭~小旅行その1


ポチャン・・

チャポン・・

パシャッ


雲が映っているのかと思ったら

そうではない・・・?

ここはオパール色した池の中

水面は虹色を放つ

そこに浸かれば

たちまち

あなたもピッカピカ

そうでもないか・・・・(そうそう)



池の中からわたしが振り向くとりりちゃんが見ていた


なになに?りりちゃんなんかいいました?

う、ううん
何でもないよ~
綺麗になったねェ
えへへ

禊って感じかな~
そうしないとね
こう何回も続くと・・・
まぁそんなに難しいことしてるわけでもないんだけどね


今日はどこへ?

うん公園

わーい!
レッツゴーレッツゴー ゴーゴー!!
ぴょんぴょん
りりは跳ねている

あのね
もう行って来たでしょ!

あ、そうでした、てへへ
もっと行きたいんだよ~

なんか日照り続きだからどうかと思ったけどねぇ・・

ルンルン
木々の間はとってもすっきりサラサラ
木蔭に入ればみんなニコニコだよね
青いちょうちょは幸せのしるし!!
ラッキーラッキー

そうだったね

社殿にむかったら

来てくれてありがとうって
声が聞こえたんだけど

りりちゃん知ってた?

うん、長いこといるんだね

そう
前は
ちょうど時間切れで
あそこまで入れなかった

あの人、ずーっと今日を待っていたんだねー

慎重だった
ずっとこの日を待っていたのかな

そのようだよ
いいじゃん!
みんなで行って来たもん!
計画通りだよん
すごいなー

りりちゃんは絶好調みたい

日照りがねぇ・・

オッケーオッケー
大丈夫よ
ミラクルパーティーあんどミラクル祭りだから

そう
じゃお囃子でもお願いしようか?

キャー
グッドアイデアだね~!!

そのためにあの人も一緒だったんだねー!
わたしも笛吹いて太鼓たたくよーーーーーー