2013-08-01

光の綱渡り


明暗が凄いことになっている。

私の場合は病気だな・・・。

年増のクリスタル(チルドレン)にはふさわしいかもしれない。

なんて調子いいかな。

原因不明の病気が私の中を流れている。

不明なので好き勝手いう人はいても

際立ったことは何にもされない。

不明なので痛みの調節も結構自分の選択に任されている。

生死の話は幼稚園に通う頃からしていた。

付き合わされた子はかわいそうだったな・・・。

このところはさらにまさかの血液検査結果が続く。

それなのに写真にはそれらしく写らない・・・。

おかげで毎日いろんな科を巡っていて

ガイドができそうだ。

やたら気持ちのいい日もあるのに

病気だけが私に闇を教えてくる。

たくさんの光の流れや光線が巡ってきて

サインらしいけど・・・・。

このギリギリ感

線の上を歩いているみたいなの。

その線は歩くと揺れてキラキラに見える。

キラキラに見えるためには暗もないとね。

光の綱渡りだと思ったら案外楽しいかも。

ここからの眺めを伝えてみるのもいいかもしれない。

あらゆる存在に感謝だねぇ。