2013-08-09

自己の光

よく瞑想をさぼっていた私も

このところは毎日になった。

一度瞑想に入ると長旅になってしまうので

時間を選ばなければと思っていた。

このところは短時間でも良しとして

途中で誰かに話しかけられても

電話がなっても

宅急便がきても良しとして

というか、これまでは突然ひきもどされると頭がぐにゃってなるのが嫌で邪魔されたくなかったんだ。

でも今はなんか平気になった。

すぐ戻れてまたすぐモドレル。


*****



ここ最近は自分の中心の光に助けを求めるようになった。

細胞の隅々まで自分の光を流すのだ。

そして本来の自分になる。

さてこれでどうなるか・・・お楽しみ。

あなたの中心の光はどんな感じ?