2012-11-14

りりの庭~かわいそうな魔女~その1

美しいねぇ
秋の庭も
色とりどりの葉っぱの絨毯だね・・・

りりちゃん!
出番が来たよ!

むにゃむにゃ うーんと言いながら伸びをする
はたっと目が丸くなり、にこにこ笑う

はーい!
わーい!
しばらくぶりだね
あんまり呼んでくれないから
眠くなっちゃったんだよ

今日は何して遊ぶの?

うん・・・
そうだね、かわいそうな魔女退治かな

えー!魔女?!
それって私たち?!

ははは~そうとも言うかもねぇ
でもかわいそうじゃないしね
人から大量にエネルギーを吸収しようとしたりもしてないでしょ?

うん、どっちかというと
エネルギー大量にあげてない?

やっぱり知ってるのね。りりちゃんは!!このこの~笑
りりもきゃっきゃと笑う
だからね、それを何とかする日がやっと来たのよ!

今日は新月でしょ?
そして昨日は日蝕だった!
絶好のチャンス到来なの!!

明け方に大量に情報収集したのよ
インデックスはうまくついたかどうかわからないけどね
情報に味がするような感覚になったのは初めてよ

へー何の味?しょっぱいとか?

うーんうーんわからんけどね
味わい深かったんだよね~

ずっるーい 教えてよ~

だって難しいんだもん
たぶん大量だったし、新鮮だったからかなぁ

そ、だからね。やってみようと思うの。りりちゃん、賛成?

うん!やろうやろう~楽しいね、きっと!
るんるん

りりはダンスを踊る

かわいそうな魔女~
それって美魔女かな?

あはは、そうかもね。
そうしておこうか。

うん。きゃ~うれぴぃー楽しいー面白い!

つづく