2014-06-02

集合意識とのバランス




ボディートーク上級のモジュールに参加しました。

デモセッションに当って大喜び!

シルビア先生のダイナミックなセッションです。

第8チャクラ経由で過去生情報をひきだし、影響先をバランスしたり、解消したりというテクニックがあるのですが、

私の場合、出てきたのは日本文化の中でもどちらかというと使い古したエネルギーです。良い悪いはないのですが。

感覚器官の鼻に影響していました。

この項目は、普通個人的なカルマ情報が当てはまったりするのですが、この場合は、集合意識のカルマですね。

肉体の神経経路、21副チャクラすべての気の調整を、この文化側面から、エゴのない高次元マインドの定義のもとで、バランスするというものでした。

カルマは解消したりバランスされると、時空を超えて共有している人にも変容が起こります。
これは量子力学の理論にかなっていますね。



ほかにも惑星やハウス、副チャクラを活用したテクニックも学びましたよ。

こちらはベースに西洋占星術、中医学があり、ボディートークはほんとうに統合的ですね。


これから体験していただく方にも喜んでもらえるとうれしいです。