2014-06-28

梅雨の散歩


カシワバアジサイ
犬と歩いて
雨にあたってしまい、すぐにお湯につかってケアしてみたものの

痛みが始まる~

病気持ちの悩みだね

でもまた瞑想して高次にお願いしてエネルギー送ってもらう


すこしいいみたい

痛みは悪循環を起こすのでそれを医薬品以外で対処するには瞑想が一番いい

痛い時に無理に運動はできないしその前に起き上がれなかったりもするし



ふーむ

新しい情報もくる

痛みはアセンションの流れをキャッチしているから

地球の低い周波数には合致しない
摩擦みたいなもんだろうという情報も


でも痛いのはかなわんよ
怒りで痛いのでなくて

痛いから怒るのだよ
誰かの怒りをキャッチする

いやいや集合意識の中にある解放されたがっているものたちだ


この夏はそんなものをときどき見ることになりそうだね

いままで歴史の勉強していたから結構マインドでの整理もしやすい

社会の様々な局面で集合意識ははっきり作動している

細かく見ることも可能だ

やってきたことは
大抵役立つもんだ






昨年の皇居でのワークを思い出す

また行くことになるのかもしれないけど

まだ準備できていない


ゆっくりやろう

その時は必要な時にやってくる