2014-06-04

さらなるゲート



朝に晩に

やってくるエネルギーのこと。





また今年もすばらしい時期になりました。

地球の活動に同調して自然界も強力な援護のエネルギーを放っています。


昨年アマテラスの光というエッセンス作成の最終ワークの折り

富士山のふもとの神社の裏方に集まりに集まった過去の時代意識の大群


さすがにぎょっとしてしばらく作業をするまでに時間が必要になった。

人によってはあれを幽霊とよんだりするのだろうけど


不吉と思えるのは対処できない自分を防衛するために恐怖の感情がでてくるから。
裏を返せば劇的な上昇ヒントを差し出されているということだ。

光になって現れ感じたものを統合する。


聖なる軸に留まる一滴はそうしてできた。





先日の寝入りばな

日本の装束のあらゆる人々が今度は明るく元気に回転して現われにこやかに宴会をしているようだった。

ああ、これはあのときの・・・一部だわ。

眺めて眺めて

地球は人間の舞台でもあることをよろこんだ。

これから開かれる、もう既に開かれた?

ゲートへの行進。