2014-06-19

一体感



深刻にならないようにと思うと

シンコクを起点に考えているということになるので


起点そのもを見直すという作業がやってみたくなる


日本サッカーチームがまさにこんなところにいるような・・・・

んーーーー深刻なお顔が並んでる


軽くいこうよといっても受け入れられない


楽しんでといっても楽しんでいる自分を思い出せない


自分が小さくなったみたいに感じてる


おかしい
そんなはずない


そうそんなはずはない

スポーツ選手はそうとうグラウンディングしている

十分地球と繋がっている


だから


会場を全部包むオーラをだせる

翼を広げるようにイメージする

自分の軸に居続ける

そこから会場全部を取り込んで深呼吸する


自分のオーラにすべてを入れてみる

するとここに居ることの幸福を感じる

感謝を感じる

敵も味方もなくカラフルなサポーターすべてと一体になる


そして自分の軸を確認する

ひとりでないことがわかる

あとはただ表現するだけでいい


すべては意識でありエネルギー

あそこに立てる人はみなそれがいとも簡単にできる