2014-06-15

クリスタルのつぶやき



クリスタルだとエネルギーの導管になりやすい

しかもおのずと高次元に限るってところもおもしろい

低周波には拒否反応があるというかなんというかわかるのでそれに対しては協力しない

というかできないというかそれが必然的であるというか


なんですよ
ローズクォーツ


コントロールということにも敏感ですぐにわかるのでそこには協力的にはならない、迎合できないという必然が働く

けれど同じ人でも自然なエネルギーの流れを発したときは喜んで協力する


そんな面白いことが起こるので他人から見るとどうしてあの人はあんなひどいこと言われたのに協力しているの?

ってことになったりする


ま、コントロールが人生だと思い込んでしまった人には呆れ果ててしまって・・・
ということもあり(私がもう長いこと生きてるせいでしょうね)