2014-06-12

今できること



夜中に触れたエネルギーは高次とは真逆だった

古びていて苦痛、惨め、呆れるような記憶

それでもこんな地球が素敵だと誰に言えばいいのか

あいにく相手がいない


ということで
高次にお願いする


すると無言だ

どこ吹く風

体験してないのでわからない
想像もつかない


そこでさらに痛みを何とかしてくれとお願いした

それもわからない
経験したことがない

このためにライトボディーに支障があるよと言ってみた

lまったくもって聴いてない

この体無理なら無理とそういってくれ


全身がいたいのは行動をとれない。

せいぜい瞑想界にいることだけだ

それでよろしいか
それでよろしいか

ボルテックスに関係する場所まではもしかしていけるかも

でもその先
人をしこたま集めて何かするとかなどということはできない

今の私にできるのは週1回クライアントにセッションすることだけだ。

毎日8時から20時まで働いたが残った気持ちは職場の惨めさだけ、送り出したものたちのおかげでかろうじて生きてる

収入も1000分の1もいかない


それでいいかそれでいいか。