2016-06-28

レインボーエンジェルセラピー®の話



夏至を過ぎ・・・
エネルギーが強力すぎているのでしょうか・・・?

なんだか迷走している人のエネルギーを感じる



自分も自己ヒーリングやりたい放題やってみています!


そうしたら・・・・あらあら不思議


ヒーリングの応用術を思いつきました!


ラッキー~☆


お試ししていただける方とご縁があるのかも



感情解放のセッションがあるのですがいつもレインボーエンジェルにも応援してもらっています

それがヴァージョンアップしました☆

それぞれ違うところから伝授されているヒーリングの融合!


感触はとても優しいのに威力は抜群☆



レインボーエンジェルの万能さは感じていたけれどいっそう親しくなりうれしいですね❤