2016-06-14

りりの庭~学校づくり その1

おはよーーーーー


およ!


そこにいるのは

りりちゃんでしょーーーーーーーーーーーーーーーー☆



へーーーーーーーーーーーーーーーーい☆


なんか早いおでましだね



だって呼んでなかった?




うーーん


起きてすぐ呼ぶことはあんまりなかったような・・・



さよか~じゃあまたね!


消えかけたりりちゃん



あ、いやいや

待っておくれ

なにかあって来たんでしょ?




ふふふふふふ

ふふふふふふふふ



なんで「ふ」で笑ってるの??



だってね
だってね


で、できちゃったんでしょ!


へ?


できたって・・・・なにが?


いまさらおめでたってこともないしな・・・・・

(あたりまえや!おぬしいくつだと思っとるねん!!なぜか関西弁風)




おほほ


じゃーーーーーーん

ポンポンポポポン



おめでとーーーーーーー



庭先を見てみる・・・・遠く雲のような煙のむこうに



ややや!!!

なんか建っている☆



見たことあるような ないような



あれは何?


じゃーん 

学校でーす☆❤☆❤




ま、まじ?




うーんなんか新しいような古いような

はっきりしないねぇ



それはね

あなたがはっきり建物のコンセプトを意図しないからでしょ! むふふ




あーそうか

そりゃあね

今見たばかりだしねぇ

経緯がわからんし・・・



じゃあ

その「けーい」を見てみよーーーー


おお再び物語は始まる・・・・まぁお茶でも飲みながらどーぞ



つづく