2014-05-08

草木との同調

アメリカイワナンテン
花器はクルミ



庭の花がいくつか咲いてきて良い季節ですね。

空気が変化しているのが肌で感じられます。

パチッと草木に同調できたときは深い喜びが湧いてきますね。

グラウンディングしやすい季節ともいえます。

またそれは逆に地球から遠ざかる可能性があるともいえます。

どうぞ深呼吸して地球と本当の意味でつながってみてください。

それが自分を見出す手立てだと気づいてください。


地球があなたを包み込むようにあなたも地球をつつみこんでください。

美しく共鳴する魂の響きがきっと聴こえてくるでしょう。


どんな音楽が聴こえてくるかとても楽しみです。

共鳴し合うひと時をどうか体験してください。


時空を超えて地球をさらに包んでください。

いつか聴いたことがある音楽だと思い出します。

思い出してください。