2014-05-15

満月の散歩



満月をめでることができましたか?
世界中でイニシエーションがおこなわれているようです。

非常にパワフルで揺るぎのないエネルギーが降り注いでいます。

たいていは反動も伴うものですがそれもとても手放しやすくなっています。

そんなゲートを地球もくぐっているようです。
ニゲラ黒種草

私もいつもはいい気分で散歩しているのに突然、忘れていたはずのネガティブな印象の人物像が浮かびびっくりしました。

でもすぐにその人物に歩きながらも話しかけてみると簡単にエネルギーフィールドから立ち退いてくれました。

不思議ですねぇ。

・・・・見てくれはだたの散歩です。

こんなふうにポップアップででてくるんですね。

ウォーキングもある種の瞑想に近い状態を生み出します。

深呼吸して花の香りとともに

満月の力も借りて幻想を解放していきましょう。

新たな世界が開けます。