2014-05-01

スピリチュアルフィールドの活性化しましょ


5月がはじまります。
陽気はいいほうだと身体もなんとかなってきました。といってもゆっくりゆっくり歩きです。
今日は先週風邪で動けずキャンセルしてしまった病院へ、かなり頑張って行きまいした。薬は切れるし風邪もながびくしかない免疫力だし。

セッション中は肉体はほんとに最小限しか使わないせいか大丈夫なんですよね。といっても対面でふたりだし、人為的意図は意味をなさないので焦るということもなし。

二人とも眼を閉じていたのに私の誘導で話すヴィジョンがクライアントさんとそっくり同じだったようで驚かれました。

はい~そう言っていただけると大変うれしゅうございます。リラックスの中での瞑想視界の共有・・・・理想の形になりました。

よかった。前日は結構緊張してましたからね。だって本当に完全シナリオはなしですからその成り行きに任せて高次のガイドを信頼し・・・そうすると

最後もしっかりまとまりました!


過程ででてくるエネルギーの浄化というもの良くあることなのでそれも一緒に浄化して差し上げられます。対面ですといろいろ工夫やら新しい瞑想手法もできそうです。


心身ともに浄化をすすめ、いざ活性化エネルギーのなかで周波数をあげてこれからの季節を謳歌しましょう!


火曜日13:00~16:00 完全予約 女性限定

ボディートークも受け付けていますよ。
30分~50分2,000円(こちらは実費のみです)

エネルギーワーク(他にその時にふさわしいクリスタルレイアウトやクリアリング行います。)
90分15,000円


http://maple-sweetosmanthus.jimdo.com/