2013-05-07

りりの庭~空豆の木 その2


それにしても

りりちゃんの大車輪を見てもいっさい動じないこの男子

お眼眼がでっかいグリーンだな~

ちょっと頬を上のほうに引き上げたら
どんなに素敵な笑顔になるだろう?!

ってアンチエイジングの技を使おうとするのはおばさんを証明するようなもんだよね

まぁね
どんなものでもそれぞれ魅力はあるもんで

だらんとしている腕で突っ立ってる姿もそれはそれで
なんかかわいいよ

でもなんも話さんねぇ
君君!

相変わらず無表情の
ブロンド髪と
グリーンのジャンボお眼眼男子

りりちゃんさ

ドライヤーでちょっと乾かしてあげたらどうかな?
風邪はひかないほうがいいからね

あいよ
じゃーん!
ふふふっ

ドライバーだよ!!

取り出したのはでっかいドライヤーならぬドライバー

あれれ
どうすんの?!

私が言ったのはドライヤーだよ
髪を乾かすとかのための!


そんなことにはかまわずにりりはドライバーで
男子の背中をクリクリしている

おー
ネジを回してるの?

この男の子
ネジがあるのかい?

ロボットだった?
おもちゃなの?

わからんなー

でもりりはネジをクリクリしてる

回れ~まわれ~まわれ~♪

縦にいくつかネジがあるのか

ふーん故障中だったんだね

はいよ
次はっと

ほいっと取り出したのは
今度は・・・?

わおーハンダゴテじゃん!

いつからりりちゃんは機械通になったんだい?

えー?知ってるでしょ?
ラジオの分解事件!
忘れてないよねー?

ははは
そうでしたね
あれは遠い昔

ラジオの中身がどーなっているのか
知りたくて
分解してしまったことがあったっけね・・・・

でもその子ラジオじゃないし
どうなるのやら・・・

任せといてよ!

なんか知らない間にりりちゃんの周りに工具が散らばってるよ・・・

やる気満々
夢中のりりちゃんですなー

つづく