2013-05-17

光へつながりにいく

最近はエネルギーワークをすると
収穫が多い。

誰のとこにも一気にエネルギー降りてませんか?

あちらから進んできているといった感触。

そのことを知っておいてください。
と何度もメッセージがあって

もっと多くの人に気づいてほしいみたいだ。

単に見えない世界もあるのだということでなくてね。

気づくことで

いままでのことがもっと豊かに感じて
さらにもっと幸せを感じやすくなるよってことみたいなんだよね。

周波数が上がって高いエネルギーをキャッチしようとしているのに意識しないでいると
確かに頭痛がする。
頭頂が痛い。

頭痛薬を飲む前にちょっと第7チャクラに意識をむけてみよう。

電車で座れたときとかはチャンスだ。

ハイヤーセルフにつながって・・・というのがよくわからないという人も

直感を意識するっていうことをやってみてほしい。

これは何にも苦しくないし、むしろ面白いものだから。

方法・・・

軽く目を閉じる。

頭頂に意識を置き自分の頭のずっとずっと上のほうからまっすぐエネルギーが降りてくることをイメージする。あなたの場合は何色かな?

自分の体がパイプになったみたいなイメージをしてそのままエネルギーがそのパイプを通ってくるように感じてみる。

このときチャクラの数字を心の中で唱えていくとかなりうまくいく。第7からでなくても第13チャクラとかから秒読みをするように下げていく。

第1でやめずゼロもとなえる。
マイナスも唱える。始めたプラスの数字と同じだけ唱えるのがおすすめ。

地球の核まで到達しよう。
そして聞いてみる。感じてみる。勝手にヴィジョンが進行していく人もいるでしょうね。そしたらそれはそのまま進行していくのを目撃し続けよう。

そうでなかったらその状態から意識を胸のチャクラにむけてみよう。
胸の奥に何かあるでしょう?
つらい時に痛む胸だね。

それが大切な自分だと思って愛する人のように思いやってみよう。
これが正しい自己愛につながる入口になる。
泣けてきたら泣いてしまおう。それは浄化が大成功の証。

次に額のチャクラに意識を向けよう。おでこの中心と思っている人もいるかもしれないが眉間のところ、さらにいえば眉隆起の裏側、目の裏側って感じ。

そこでヴィジョンに触れるかもしれない。ヴィジョンがなくても平気。その感覚を味わう。眼の裏側にも視力があるつもりで頭の中を見渡してみる。

このとき体の感覚がなくなることがある。
慌てなくて大丈夫。

電車に乗ってる場合、乗り越す可能性はあるね。