持病解決策を探していくうちにスピ系に入り、瞑想とエネルギーワーク、チャネリング、クリスタルヒーリング、グリーマンエッセンス・・・まだまだ旅の途中・・・?
ライトボディに変容してるからと言われても違和感事態はかなり前から。(生まれた時から?!)
インナーチャイルドが問題かもと思い当り、恵子さんの本で癒してみればインナーチャイルドは定期的に出てきてそのうちマジカルチャイルドも出現。
それでも肉体レベルの症状が消えることはないみたい。
カルマ、カルマとこだわる人が多いスピ系人間を観察、私は全く興味なく過去世の一部で思い出しているものはそのまま味わうだけで、また次が思い出されればそれはそれで、とのん気。
アシュタールに会うと
私は、とても転生回数が多く古い魂でカルマなし=クリスタルチルドレンだと告げられて・・・。(カルマがないということがクリスタルチルドレンの特徴(条件)のようです。)
そのせいで大容量を受けとめちゃうんだよね~。と納得もあった。サイキックスポンジ?!
以前からむやみなセッションはかえって何かを複雑化させるだけであまり役に立たないと感じていた。そりゃそうだ。この年齢(51歳)のクリスタルがいたと見抜く人はまずいない。
恵子さんには、初めてお会いした時「あなたは何にでもなれるよ」といわれ・・・それってカルマ完了してるからだったのかぁ。さすが恵子さん、でもこの一人リセット感どうする~?巷はカルマに苦労する人で溢れている。感じるよ、それ。
エネルギーの境界線はあるようでないのよ。実は。だって全部つながっているんですからね。
そんなことで当座はいらないだろうと思われるくらい壮大な集合意識を低いところから高いところまで全身で受け取る結果になっていた。これがクリアセンセンス。疲れるはずだね~。
肉体レベルの症状は消えない。様々な違う波動を絡まるみたいに体中に分散させて受けとめてしまっている。
サイキックスポンジ?でもそうする部分(矛盾)がないとここ(地球)にはいられない。
クリスタルヒーリングでの学びの中で各チャクラとの対話もしていく。
自分としては心身ともに気持ちのいい周波数状態に入ると
一緒にいる人は思考体との連結不足になり、ふわふわのノングラウンディング状態に陥りやすいことに気づく。(蓋開けたい人はどうぞ~いらっしゃいませ)
周波数の摩擦で細胞レベルにストレスが生じると頭痛になったりするということだが、私の場合はその期間が長すぎたのかな・・・。
我慢に我慢の昭和30年代生まれ。戦中戦後の雰囲気を親からも引き継ぎはっきり記憶しているよ。子供時代はひたすら貧しかったな。学生運動の嵐のあとの学生はなんだか冷めていたかもね。
バブルといってもついたばかりの仕事を覚えることに集中していて遊んでたわけでもない。バブル自体に価値も感じられなかった。実体のないバブル(泡)だものね。
ここで急性の病気に何度かなった。
この受けとめ力、仕事では結構役に立って一見、用意周到の仕事人間。
人から見ると子供が大変だったんだねぇ、とだいたい勘違いしてくる。
いいえ、いいえ、純度の高い子供が私を支えていたんですよ。
じゃあ、何がしんどいって・・・?!
それでも自分は最大限自然体を実現していたつもりだった。
現実はなかなか厳しいようで・・・。
幸福なのはこれまでの経歴で今自分のために時間を使えるということかな。
皮肉なことに体と相談しながらね。
さて次なる一手は?
ふふふ
もう考えついているのさ。