2012-02-27

石ころの言い分 その1

石ころだと思って甘く見るなよ!
隠れた才能、能力、エネルギーがあるんだ。
女だけが信じると思っている奴はどこにいる?
そいつこそ俺にあたってしまうぞ ボカーン!
これから俺様がよーく
お話してあげる❤

まず第1に誤解を解いておこう。そう、誤解さ。
少年、少女、おやじに熟女、いや違った紳士、淑女のみなさん!
Listen to me!

さっきエネルギーって言っただろ?
そう、普通はパワーストーンとか言って「パワー」があるっていわれてる。
これは金運を呼ぶストーンだとか
恋愛運アップとか
成功を呼ぶとか
健康になるとか・・・。

よーく考えてみな!
金運をあげるのは誰なのか
恋愛をするのは誰なのか
成功するのは誰なのか
健康になるのは誰なのか

そう、あ・ん・た、君だよ!

なになに、わかってるって?!

だったらなんで俺様にい・ぞ・んするの?依存だよ。

パワーというと
何か自分とは関係ないところから現れるみたいだろ?

たとえパワーだとしてもそれを出すのはあなたなんだよ。

じゃあ俺様は本当は何するのかって言いたいだろ?

えっへん!
こう見えても俺様は君をサポートするのがお役目なのさ。
つまり、お手伝いだね。
君のエネルギーを保護することを手伝って、君のエネルギーをサポートして、
次に君のエネルギーの変容のサポートだよ。
目的はこの変容を助けることだな。

途中から意味不明かい?辞書引きなさいよ!辞書!!
なんでもかんでも教えてもらおうなんて思ってんじゃないよ。
自分でも調べな!
ま、この辺はその2、その3、その4・・・・(どこまで続くか・・・)
で読んでね❤

おっほん!
君にはいろんなエネルギーがある。
そこに俺様のエネルギーがちょっとだな、あ、ちょっとだよ、
あ、ちょっと働きかけてやる。
すると、君が自分でちょっと気付いて、ちょっと変わってもいいかなと思う、
んで、ちょっと変わろうとする、
そんでもって、ちょっと俺様が・・・

なに?!ちょっとなんだから威張るなって?
だって君、今まで俺様たちを神様みたいに崇めてたじゃないの。
もしくはばかにしてたでしょ?

今日から違うって?

あ、そう?

じゃあ僕も私も素になっていいかしら?