2014-02-01

2014年1月31日のエネルギー



先日から昨日にかけてのヴィジョンについて少々書いてみます。

先日夜中でしたが、まぁ大抵わたしの場合、夜中にエネルギーが降ってきます。

ヴィジョンが伴ったのでこれはまたまたなんだろうな、と思っていました。
いつか見た宇宙船の続きのようにもとれます。


今回の宇宙船はかなり巨大でした。

やはり中心部から人が落ちてくる様子です。

そしてそのヴィジョンの前に私は瞑想していました。

今回の新月には避難することにしていたからです。
そして思いついたのは地球を離れることでした。といってもグランディングラインは地球につながっているままです。

もともとグレートセントラルサンと地球の真ん中くらいに自分がいるヴィジョンを持っていたのであえてそのように意図してみたわけです。そのことでネガティブエネルギーの嵐が行くのを見送ろうと・・・。

ところが雲をこえて昇ったところでマスタークラスの面々が大挙しておりました。よくわかりませんが賑わっていました。
私は大天使ミカエルと一緒にそこのはじっこにいることにして様子をみていました。
ロシア産アンバー

雲間には青い地球が見え隠れして、たいそう美しい輝きです。

そのとき私のさらに真上を大行列が通っていきました。白い縁どりの人型の大行列です。水晶ポイントをたくさん並べたようにも観えます。

超特急でドヤドヤ通り過ぎて行きました。風が通り抜けるようにも感じます。
そして地球のかなり上の次元で網目のように大きな隊形をとり広がりました。

そのあと超巨大宇宙船の周りに人がゾロゾロいるように観え、一人だけが落ちてくるのが観えました。

トータル的には、あらたなエネルギーが地球に注がれるのが示唆されていたように感じました。



そして昨日はいつもと違うエネルギーがいくつもの円を描くように私を直撃してきました。

攻撃ではありませんが強かったのでそんな感じを受けただけですが、頭痛が昼からしていてどうにも収まらず、水を飲もうにもタイミングをはずしてしまい、家で大量に飲んでみたものの、間に合わず、頭の中心部分からこめかみ、前頭葉付近に痛みが広がりました。

しかたないので寝ることにしたら、あっと気づいたのです。あのときの知らせによるエネルギーだと・・・

ということではいはい貰いますと受け取り、今朝は気分が良くなりました。


2014/2/1