2014-02-04

ボタン雪


昨日は急に暖かくなり、梅の香りが空気中を漂っていました。
今日の昼ごろなぜが夏の空気を感じました。今後の半年が伝わってきたように思います。この辺の情報は今後春分までの間に何か降りてきそうな気がします。

今日は東京はボタン雪です。変動が激しいですが年末年始に比べると体調は上向きです。

波動のウェーブは振れ幅があるので低いところを通過するときはやはり不満や傷つけられたときの不快感などが甦ってきたりするようです。

曲りなりにも今ここが平和であればOKを出すことですね。


1月末は高い次元のところでちょっと避難していてまた地上近くにもどると、状況には全く変化がないにもかかわらず、上記のような感情がぽつぽつ現れましたので、どこの波長のときにそうなるのか、自ら確認できました。


身体の変化という課題がスピリチュアル界にはあるようですが、私がクリスタルであるということが本当であるならば、これまでに相当な摩擦を受け続けてきたことになると思います。

肉体にひびが入ったということでこの50年の地上の波動の低さを語っているといえるでしょう。

今後もどうなることか・・・ですが、小さな一歩でも真の平和、調和の方向に向かうならば心から嬉しいです。

病気の研究や社会の対応という分野でも少し動きが観えてきています。意識をはっきりもってまた見つめていきたいです。