2014-02-06

虹の光でつなぐ~チべット


2013年末から2014年明けにかけて友人のチャネラーがチベットに行き、私が作成したエッセンスを現地で使い、ワークをしてくれました。


私では行きたくても行くことができないところへ!
ちゃんと運んでくれる人がいましたよ!

宇宙はよくできていますね~~

ついに3次元的にも国境を越えて虹の光のネットワークが!

使っていただいたエッセンスは「アマテラスの惠み」です。
彼女はやはり高次の存在のガイドによって5つのエレメントすべてに繋ぐように使ってくれました。素晴らしい!


そしてミラクルなエピソードもたくさんだったようです。

高山病にもなりながらの深くて高い(!!)旅に感謝です。


こちらがそのブログです~❤

http://yokofu2010.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html


そしてそして

さらに~

今度はエッセンスちゃんはネパールに行くらしいのです!!!

つづく