2014-02-06

虹の光でつなぐ~日本


昨年つくったオリジナルエッセンスとライトワークの関わりについてのお話。


「エメラルドの光」

夏にできたエメラルドの光は大調和をサポートするもの、実際には、ライトワークで湧水や池などの水脈におとして東京を浄化し、光(エネルギー)の降下のためにつかいました。

個人的に使うとチャクラの調和、調整に有効でどなた様でも使っていただきたいエッセンス。

2013年夏至から8月にかけてのエネルギーとジャイアントレッドウッドなどとエメラルドを転写しています。

東京はさずがに勇気が必要でした。仲間のチャネラーや伊勢に住む斎王関連の人にも意識参加していただきました。

これは今後も必要なワークですでの面識のないライトワーカーもやってくださっていることだと思っています。時を変え、人を変え、手を変え、だれでも気づいたときに浄化を祈ってほしいと思っています。そして首尾一貫したワークとしてつないでいけるといいと思っています。
出雲大社



「ゼロの幸福」

2013年の後半で完成するエッセンスの制作途中でできたもの。幸福感のアンカーに役立ちます。

サクラの葉や木肌が加えてあり、使った感触は「けやき」をもっと濃くした感じで時間的な長さふくよかさが実感として残ります。

この感覚を忘れてしまって久しいとか、ともかくしんどいという方に向いているかと思いますが、ゼロ時点そのものがもうすでに豊かであるとの認識に至るとこのエッセンスも喜びます。



「アマテラスの惠み」

この年のライトワーク完結の証でもあるエッセンス。といってもワークは続くのですが、2013年の終わりと2014年の始まりにふさわしい節目にできました。

2011年11月11日のゲートをくぐり、翌年の「虹と天使のおまつり」ではっきりとしてきた、「虹の光をつないでいく」のが私のライトワークです。

それは日本の各聖地やら浄化のタイミングになっている地を訪れて光(エネルギー)を降ろしていく
ことです。その時々で場所やら月日やらエネルギーの様子も違ってきます。エネルギー的になにが起こるかはわくわくで見守ります。

でも基本は虹の光です。シュミレーションが必要なときは瞑想をおこない、必ず虹の光が現れてきます。

やがて地球じゅうを虹でつなぐのです。もうそうなっています。

お達しがくるのはいつもほぼ決まった存在です。

人ではありません。
人から言われてやっているライトワークではありません。(それはライトワークではありません)

そんなわけでこのエッセンスの場合は、アマテラスさんから「つくりなさい」とワーク途中で入ってきた情報に基づきます。(ワークお達しがくるのはアマテラスさんだけではありません。念のため。)

このエッセンスは、軸を確かにするためのものです。高い次元の光(エネルギー)をグラウディングし続け、多次元ハイヤーセルフの統合に役立ちます。

スピリチュアルな人の誰もが望むことのひとつでしょう。
しかしながらこれは、そうしたスピリチュアルに興味を持つ人だけのものではありません。
自分をもつ、自分とは何か、自立、自己に興味のあるすべての人に通じることなのです。

そのことが調和をうみます。だれしも自分自身でありたいと気づけば自分だけではないことがわかります。ひどく簡単なようで実際は難しいので長い歴史がかかっているようです。





ところで・・・

私は、ちょっと病気なので・・・・外国にはなぁと思っていたところ

なんと!

エッセンスが歩いて(!?)チベットに行ってしまいました!!!

つづく