2014-02-12

スターシード&クリスタルチルドレン



「クリスタルチルドレンは、地球での輪廻サイクルを卒業した存在たちです。つまり彼らは地球で学ぶべき「生命の書」のレッスンをすべて達成し、カルマの清算もすべて終えて、もう転生する必要のない存在です。」

ドクターテリー・サイモンズ&アシュタールプロジェクト著 
「こうしてアセンションしよう」 徳間書店
より抜粋


そうですか・・・・。

クリスタルでさらにスターシードとなると・・・


「どんなに苦しいことやつらいことがあっても、乗り越えていける前向きさをもつことになるでしょう。そのなかで、思いやりと慈愛をもって、周りの人たちにも光を注ぐ存在になります。」

上記同書より、抜粋



ははは・・・・。


私は病気も役割と認めるのに数年かかっておりまするよ。




テリーさんチャネリングによるアシュタールからもらった私へのメッセージ

The circle of life has no beginning and no end.

It is only all things in oneness.






出雲大社