2014-02-14

りりの庭~雪だるまバレンタイン



雪は降る~あなたは来ない~♪

雪は降る~りりは遊ぶ~?

雪は降る~りりは転がる~?

雪が降る~忘れ物だ~~


あやややや~忘れ物があったよ~

取りに行こうか・・・なぁ・・・・


雪だるまを転がす手をとめて

りりがピュンと寄って来る


うんうん!!
行くよ行くよ~!! 



さぁ
じゃあどうやって行くかなぁ


決まってるよ雪だるまにのっていくよ!
だから作っておいたんだよ!!

ふーん・・・ホントかしらね・・・・△□

えへへへ

ジャンプして雪だるまの上に乗っかるからね~♪

るるるるる
るんるん

冷たいかい?


冷たくないよん♪雪だるまさん!
楽しいねぇ

雪雲の間から街がみえる

しんしん
しんしん・・・

街明かりに雪の降る影

まだまだまだまだ積もります


ストン!
あらよっと
到着!

えーもう着いたの?

うん、そのようで・・・

ここはどこかな雪国かと思ったら


なんか息がつまりそうだよ暗いような狭いような
かといって空には宇宙空間が見えている

どうやら別の☆の上・・・

えーーーーーーー
そうなの~?りりちゃん、帰れるかしらーーーーー?!

大丈夫だよん
雪だるまさんもいるし・・・

といっても無言だね。目が落ちそうだ・・・
この目は何で作ったの?

えへへ
決まってるよ!

なに何?

チョコレートでしょーーーー

おいしいチョコチョコ
世界に誇る明○チョコだよ~だよ~
きれいだね~カラフルだよ~

あー・・・・レインポーだね・・・
一応・・・・


それでっと
いたいた!

何で「ワタシ」はあんなガラス瓶みたいなケースに入ってるんだろうねぇ
ドーム状のケースにすっぽりと
斜め上にチューブみたいなものがあるなぁ

あの中にいることが当たり前になってたのかもしれないね・・・
うーん勘違いでそこにずっといたのか
違う次元空間だわ
閉じ込められたのかもしれないね

いったいいつのことかしら・・・・?

なになに?!

ーなぜかここで口を開く雪だるま

あなたは地球に来る前にちょっと寄った☆でつかまったんですよ
あなたのほんの一部でした
そこを起点にコードを引いて何かしようと企んだ存在がいるようです

さぁ
チューブを切り
このケースを壊しましょう
それだけで大丈夫
そしてここに花が咲き色が変わる前にもどりましょう
そうしないとずっとここに居たくなってしまうかもしれません
そして私も溶けてしまいます


ではでは
いざ!ミカエル仕立ての剣で

でっかいハサミで

ばっさり

バッサリーーーー

さぁ
でた!
目が覚めたかい?
いっしょにいくよ
わたしに重なってね
雪だるまに乗ってさ


どさっ
ドサッ!
屋根の雪が落ちる

うーん
キラキラだーーーー太陽だねーーー
りりちゃん大喜び


雪が溶けちゃったよ~
どのみち雪だるまさんは溶けちゃったね・・・・涙

うん?
りりちゃん?何してるの?

もぐもぐ
もぐもぐ

おいしーねー♪♪

明○チョコだよーー
世界レベルのおいしさだよーーー

うまーいうまーい
るんるん


・・・・・・・・・・

バレンタインおめでとう❤