2013-06-06

6月のある日


この数日あたりはかなりしんどいエネルギー状態だったな。

自分だけと思ったらかなりシンクロしていたので全体的な大きなウェーブの波動の低いところにいたようだ。

空を見上げてもそのエネルギーがすぐに感じられないぐらい。晴れているのに何かどしゃぶり?

ほほう。

みんなよくがんばっていたのではないかな。

達観している人には関係ないね・・・。ひきつづき牽引してほしいな。

それともそれも持ち回りかしら?


意味なく突如昔の嫌な感覚とかが思い出されて抜けていたはずの感情も出現する有様。

これは残骸かな・・・。

というふうに思っても考えてもいいと思うけど、何か確認されてたかのようにも思える。

本当にそうか?そうしておいていいのか?それが解決か?

答えは「その時はそうだった」「今はそれしかない」

ということかな。

別の言い方をすれば

今考えて違うと思うならまだ解決の余地はある。

いくらでもやり直せる。

そんなメッセージでもある。

自分に真摯であればいくらでも選択肢も湧いてくる。