2017-11-17

りりの庭~次元上昇 その1


長年親しんだ庭か・・・ついに!

ああ瓦解していくのか・・・


大袈裟ねーーーーーーーーーーー

次元上昇しただけでしょうーーーー

むしろ喜んでよね☆


ははは。。。

そうでした~




りりちゃんこのごろ大人しいね


んん?いつもどおりだよん☆

オパールの池に少年がたたずんだり座り込んだり・・・・

そんな情景が続く

それでねちょっと静かにしているんだもんもんもんもん!

は、そうでしたか


少年は少しだけ落ち込んでいるけどこちらに気づくと笑顔になる


池に足を浸したり何なら中に入って温泉気分になったり

さらに水中に潜ってダイビングしたり

お好きにどうぞ☆

オパール池はいろいろ浄化もするし修復も手伝ってくれるのよ!!!

少年は笑顔で聞いている

ときどきちょっとだけ寂しそう


ふーーーーーーーん

まぁ好きなだけいてくださいな


池の中にはたったちゃんもいるしね

好奇心が湧いたら覗いてみてよ

たったちゃん?

ふふふそれは見てのお楽しみ☆



おおお

なんだか遠くから馬にまたがった騎士がくるよ!
これは初めてだ

えええ?ここに良くないものは入ってこれない庭全体が一つの結界なのだから

なのに馬にまたがって武装している

ピカピカ光った鎧そして剣も持っているぞ

りりちゃん!気をつけて!


あーーーーーーーーー!!!

りりが!かっさらわれた!!!

なぜゆえ抵抗しない?

胸の奥がチクンと痛んだ


続く