2016-05-05

りりの庭~アスリートの癒し~ その3



水の模様

幾重にも


無限の可能性



水のざわめき


ひらりひらり


揺らめきの中


泳いでいるような

漂っているような



旋回して

くるり



少女にも少年にも

男性にも女性にもみえる


彼の人は自由に水に任せている




そこへリりちゃんが再び登場するのです!


あーーーーーーーーーーー


知ってはいたけどやっぱりね


たったちゃんと一緒にいる


たったちゃんとは


そう あのたったちゃん   ※ http://lilian-sound.blogspot.jp/2013/09/blog-post_9.html 参照


グリーンレインボーのドラゴン

別名たったちゃん


りりちゃんはお友達だと思っている


それでいいけどね



頼りになるたったちゃんは時として獰猛にもみえる




しょーかいしてあげるよ☆


唖然としている来訪者のアスリート


溺れる?


いやそこはさすがアスリート


夢の中だとでも思っているのかもしれないが冷静(霊性)の中にいる


何度もたったちゃんがうねり大量に泡が立つ


いくつかあぶくが虹色に輝いて見える


え?その中に入れって?


おうさ!

獰猛さも今はいたずらっぽい眼つきになってる


ほほーなるほど



ではさっそくどうぞ!

大丈夫だからそのようにしてみてね


大きな虹色のあぶくの中


ぽわわーん ぽわわーん


アスリートさんを包み

美しい水の揺らめきに合わせてあぶくも揺れる



その中で不調なところとかを思い浮かべて治癒を意図してね


おおおおお

きっと大丈夫



上手くいく



でしょ?


うんうん



リりちゃんはあぶくを操る道化師のよう


遊びは絶え間なく続く