2016-05-20

広島の祈り その1

広島、呉に行った

軍港で戦時に戦艦大和が出撃した港

広島市は原爆投下による世界で最も大きな人為的な悲劇が起こった土地だ


広島に行くならまた平和公園にも行こう


自然とそう思うものだ


きっと必要なワークが始まる

予想に反することなく瞑想界にそのディテールが現れる


そしてこれまで行ってきたワークのエネルギーをそこにも降ろして繋ぐ

それが誰にも見えない私の「光のおしごと」


長い瞑想を現地でおこなうには

米大統領訪問の警備が強まっている状況では少し難しい

このライトワークは歴史的なポイントになるだろう米大統領訪問の直前をいうことになる

この偶然はわたしにとっては必然となり

私の意志も強くすることになった



行きの新幹線の中で瞑想三昧


いろいろなエネルギーが低めに入り乱れていることはすぐわかる

どこもそうだが強い不幸が幾重にも重なっている地はエネルギーにあたって

どうしても引っ張られることもある



私はその点大丈夫!


などと高を括ることはやはりよくない

広島 呉港
そして準備で

現われるのは大山咋神と不動明王


ガードのためだ

以前東北に行く時にも突如不動明王が

「魂を守る」

と伝えてきた

また同じなんだな


と思い感謝




これでまずは大丈夫とかなり安心する


そしてあとはなぜかイエスが遠くに観える

アダマの名もやってくる


ふーん


いつもとはその辺が違ったかな


リードしてくれる高次の存在が予めわかっているのはありがたい



さらにそんな時も時


メールを見るとチャネリング仲間からだった

まさにどんぴしゃりのタイムリーさ


いつもそうたった!一人ではないのだ

こうしたワークには必ず生身?の助っ人や相棒の存在がやってくる


すかさず意識で協力を依頼すると快くOKの返事がきた


役者がそろった


あとはすべて流れに任せることだ


つづく