2016-05-03

りりの庭~アスリートの癒し その1


ぷかぷか

ぷかぷか

ぷか☆


なにしているの?りりちゃん?


はい~~?



ひょこっと顔お出したのは樹の上だった


あれ?

今オパールの池※から聞こえていた水に誰かか浮かんでいる音がしたんだけど・・・・



ああーーーーー☆#!△□!!



あなたはもしや?!



驚くでない

忍んできたのだ



なんか武士のような口ぶり


あなた様のお姿は武士というより
ど―見てもアスリートの行水なんですけど?

ぷかぷか浮いているのは
どこか壊したの?


まぁね

実はそうなのよ



ふーんふーんどこか壊すとここに浮かぶんだ



いやいや(汗)

りりちゃん そうではなくて

手当てに来たんだよ

なんでまたここへ?


まぁ
理由はいらない

ここは来られた人なら誰にでも解放している池だからね



そんじゃ一発魔法でもかけますか

わーいわーい魔法だ魔法だ


かけちゃうもんねーーーーーーーーーー☆






※オパールの池・・・リりの庭にあるオパールのように虹色に光る池のこと
http://lilian-sound.blogspot.jp/2013/08/blog-post_24.html

続く